News

Top > News

"AYAFAMI大忘年会" 限定グッズご紹介

"AYAFAMI大忘年会"の開催がいよいよ明日に迫りました!
ご参加のみなさま、心の準備はよろしいでしょうか♡
楽しい時間になることを、スタッフ一同楽しみにしております。

本イベントでは、終了後に以下の特典会を実施致します。
-----------------------
★グッズ5,000円以上ご購入の方、チェキ撮影にご参加いただけます。
★グッズ3,000円以上ご購入の方、サイン会にご参加いただけます。
★ご出席者全員、握手会にご参加いただけます。
-----------------------

♥当日のプレゼント♪
 参加者の皆様にプレゼントがあります!
 非売品のタオルです。デザインは当日のお楽しみにしてください。

また、明日のイベントではAYAFAMI大忘年会限定グッズを販売致します。

スクリーンショット 2017-12-26 17.35.51.png


【AYAFAMI大忘年会グッズ】

♥AYA ワイン2本セット〜2017〜(6,000円)
 「蔵家」様とコラボレーションしたスペシャルワインです。
 石川綾子がオーストラリア時代に好きだったオーストラリアのワインを選びました。
 シャルドネ白とカベルネ×メルロー赤のセットになります。

 東京都町田市のリカーポート「蔵家」様はこちら
 http://kura-ya.com/

♥A.I.手袋(7,000円)
 A.I.ロゴを型押しした柔軟なレザーを使用した革手袋です。
 スマホ対応もしておりますので、寒いところでもつけたまま操作できます。
 サイズはM、L、XLがあります。
 
♥A.I.ネクタイ(9,000円)
 大好評でしたネクタイを、今回がデザインを新しいものにしました。
 深めのネイビーの色みなので、使いやすいものになっております。
 ※ワンポイントロゴのデザインになりますので、量産で織る生地取りの都合上、
 ネクタイの短剣や裏側に同じロゴが1~2箇所現れているものがありますが、
 つけた際に見えることはありません。

♥A.I.トートバッグ(2,000円)
 A.I.ロゴの入ったトートバッグです。A4の書類も、今回のワインも入る大容量の
 サイズになっております。
 色はホワイト×ネイビーです。

最後に・・・
♥NEW AYAペンライト先行発売!!
 以前のペンライトが完売したため、新しいペンライトを作りました。
 今回のものは以前のものより、軽くなっており持ちやすいです。
 ボタン電池式のタイプ/なんと24色カラーチェンジです。
 AYAFAMI忘年会でさっそく使って、みんなで盛り上がりましょう。

スクリーンショット 2017-12-27 17.04.41.png


※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードの使用はできません。

Archive