News

Top > News

AYAFAMI会/クリスマスプレミアムコンサート限定グッズのお知らせ

AYAFAMI会、クリスマスプレミアムコンサート限定グッズのお知らせです。


スクリーンショット 2018-12-06 21.57.15.png


♥A.I.ネクタイ 10,000円
今回は黒をベースにドットとト音記号がデザインされたものとなっております。
今までのよりも細みとなっており、スタイリッシュにつけていただけるネクタイです。

♥AYAスパークリングワイン 7,500円
クリスマスのお供にスパークリングワインはいかがですか!?
ゴールドのボトルで目立つこと間違いなし!会場内で開封して飲むことはできません。

♥A.I.キーケース 3,500円
A.I.ロゴが型押しされたキーケースです。
全部で6色ありますが、色によっては数が少ないのでお早めにお買い求めください。

♥A.I.手袋 5,000円
昨年も好評だった手袋が今回も販売されます。前回よりカジュアルなタイプの手袋です。
右手にA.I.ロゴが型押しされています。サイズはM、L、XLになります。

公演限定のグッズとなり、各回とも商品を販売しますが、数に限りがございます!!


なおすでにA.I.SHOPで販売しております石川綾子カレンダー2019も販売します!

◆クリスマスプレミアムコンサートの特典会について◆
当日、会場内でCDやグッズ等を3,000円以上お買い上げごとにサイン会の特典券を1枚お渡しいたします。
サイン券の枚数に応じて、サインをする予定です。

※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードの使用はできません。
あらかじめご了承ください。

当日のご来場をお待ちしております。

Archive