News

Top > News

【公演に関するお知らせ】3/29(日)王子ホール公演 公演中止およびチケット払い戻し実施につきまして

いつも石川綾子を応援いただきましてありがとうございます。

3/29(日)に開催が決定しておりました石川綾子ジャンルレスクラシックシリーズ2020 青春のシネマクラシック公演ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大ならびに東京都知事からの外出自粛要請に従い、本公演を中止とさせていただきます。


〈中止公演〉
2020年3月29日(日)
王子ホール公演 開場13:30 / 開演14:00


本公演の未使用のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて全額払い戻しを行いますので、お手元のチケットは大切に保管ください。

※購入された各プレイガイドにて払戻を行います。
AYAFAMI先行でご購入のチケットはCNプレイガイドにて対応となります。
※半券部分のないチケットの払戻は一切対応いたしかねます。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。
※各プレイガイドごとに開始期間が異なりますので、詳細は後日公式ホームページにてお知らせいたします。


チケットをご購入いただき、公演を楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫び申し上げます。

この事態が一刻も早く収束することを心から願っております。


今後も石川綾子の応援を何卒よろしくお願いいたします。


Archive